
『C・one』抜けて
『千葉中央駅』に向かってたら、
『Mio1』の入口前に
オープンの貼り紙が貼ってある!
『千葉カナデル歯科』…歯医者さんだ。
これは要チェックなヤツ~笑

場所は、中央区本千葉町。
『Mio1(ミーオ)』内。
お向かい『おにぎり家』


『千葉カナデル歯科』
調べてみると、どうやら
津田沼にも同じ歯医者さんがあるみたい。
もう1つ増える感じってこと??

津田沼院のHP見ると…
医科、歯科、美容と連携して
怖くなく、痛みも少ない治療を
してくれるらしい。
最先端治療で、諦めかけていた歯も
残せるかも…な、希望まで!
なんと心強い!

駅から近くて…なんなら直結!
雨でも濡れずに行けるし
場所的にめっちゃ好立地!
通いやすさレベル…星3つです!笑

オープンは、2024年1月下旬。
マスク生活から解放されて
歯の健康も美しさも見直したいところ。
チバ子も改めよう!
【店舗情報】
店 名:千葉カナデル歯科 千葉中央ミーオ院
住 所:千葉市中央区本千葉15-1

