IMG_2999

稲毛東五差路交差点近くに

『ローソン』の看板立ってたよ~

な情報が届いた!

それってもしかして…?

チバ子、心当たりがある!

さっそく向かってみると…やっぱり~

稲毛東にローソンがオープンするらしい。


IMG_3002



場所は、稲毛区稲毛東。

稲毛東五差路交差点近く。

斜め向かい『浅間堂歯科医院』

IMG_3003





ホントだ~!ローソンの看板ある~

実はチバ子、1ヶ月くらい前に見かけて

めっちゃコンビニ感!って思ってた。笑

ついに真相が明らかに!!

IMG_3006

そっか、ローソンだったか~

稲毛駅付近で、

からあげくん買えるお店が

1店舗増えるってことね!

すごく助かる。笑

IMG_3007

にしても、最近ローソンに縁あり。

この間、土気駅前もできたし

軽くラッシュ来てる!?

IMG_3005

オープンはいつかな~?

と、ここは何店になるんだろう?

いろいろ楽しみが控えてるっての幸せ。笑


【店舗情報】
店 名:ローソン(LAWSON)
住 所:千葉市稲毛区稲毛東3-

【過去記事】


※情報をくださった皆様、ありがとうございました。