IMG_8721

仕事で幕張本郷なう。

電車の時間までまだあるな~

と、駅前ウロウロしてたら

お花が出てるお店がある!

『大衆酒場 ホルモン太郎』なる

居酒屋がオープンしてる~


IMG_8722



場所は、花見川区幕張本郷。

『幕張本郷駅』目の前。

お隣『ちば興業銀行 幕張本郷支店』

元『串いち 幕張本郷駅前店』だったところ。

IMG_8723

IMG_8724





ホルモン!串やき!トロとん足!

なんだ、この魅力ワードは!!

まだ明るいけど…猛烈にハイボール欲す。笑

FullSizeRender

オシャレなお店も好きだけど

大衆居酒屋で気取らず

おいしいものが食べたい!って

単純に思う。

で、ぐびっと一杯…あぁ~至福。笑

IMG_8726

駅前ってのがまたうれしい~

程よく飲んだあとに、

そのまま電車に乗れるとか

サイコーすぎや?!笑

誰かを誘うのも誘いやすいし…

立地カンペキ!

IMG_8727

オープンは、2月6日だったみたい。

来週の仕事帰り

同僚誘って来てみようかな!?

太郎さん…待っててね~笑


【店舗情報】
店 名:大衆酒場 ホルモン太郎
住 所:千葉市花見川区幕張本郷1-3-3 相葉ビル1F