IMG_8482

お酒が大好きな同僚が見つけた新情報!

栄町駅の近くに、

『餃子 ハイボール酒場 二代目らん丸 千葉本店』なる

居酒屋ができてたよ~!と…

なんだって!?餃子にハイボール!?

魅力ワード合体だ。ズルい!笑

食べたい!飲みたい!行きたい~


IMG_8483



場所は、中央区富士見。

『ダイワロイネットホテル 千葉駅前(Daiwa Roynet Hotel)』近く。

『串酒場 伝助 本店』が入る『みゆきナインビル』3階。

元『千葉屋』だったところ。

IMG_8484

IMG_8485





たまたま居酒屋を探してたら

食べログで見つけたらしい。

餃子とハイボールなんて

サイコーの組み合わせ!

IMG_8486

お店の名前…二代目ってことは

初代もあるのかなぁ?

代々続くお店ってこと?

二代目にお目にかかれてラッキーだ!

IMG_8487

ラーメンと一緒に食べる餃子も

もちろんいいけど

居酒屋でハイボールで流し込むのも

幸せのひと時なのよ~

あぁ~この写真…そそるわぁ。笑

IMG_8488

オープンは、2月1日だったみたい。

最近、居酒屋ごぶさたかも。

週末さっそく行こうかな~


【店舗情報】
店 名:餃子 ハイボール酒場 二代目らん丸 千葉本店
住 所:千葉市中央区富士見1-9-1 みゆきナインビル3F
電 話:043-215-7773
営業時間:17:00~24:00(金祝前17:00~4:30)
定休日:年中無休