FullSizeRender

あれは1ヶ月前、惜しまれつつ閉店した

『シャポードパイユ スーク店』

店長さんが跡地にカフェオープン!

って予定だったけど…どうなった??

なにげなくインスタ開いたら

情報更新されてる~!

看板できてるし、もうすぐなのでは?

ちょっと見に行ってみよ~


IMG_4070



場所は、中央区弁天。

千葉公園通り沿い。

『ファミリーマート 千葉弁天二丁目店』近く。

お隣『AQUARIUS MakeUp salon』

元『シャポードパイユ スーク店』だったところ。

IMG_4071

IMG_4066





おぉ〜できてきてる~!

前のお店から知ってるってだけで

なんか感激してる。笑

IMG_4068

『スーク店』の店長さんが

お店を引き継いだから??

『スーク店』の頃からある

オレンジの看板が残ってて嬉しいね~

『COFFEE』の文字もなんかいい!

新店なのになんだろ懐かしい感じする。

FullSizeRender

美味しいコーヒー、紅茶と一緒に

手作りのケーキが食べれるらしい。

もしかしたらシャポードパイユの

サンドもあるかも…?な、

密かに期待してる…ってないか~!笑

IMG_4049

プレオープンは、10月21日。

グランドオープンは、22日予定。

トレードマークは…ゴリラ?

ちょこんと座ってコーヒー飲んでる。

小指たっててかわいい…笑


【店舗情報】
店 名:Cafe meery(カフェ メリー)
住 所:千葉市中央区弁天2-3-16
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜

【過去記事】