IMG_3650

この間、チバ母を送った後

道間違えて、偶然見つけた工事中の建物。

気になって後日見に来てみたら

なんかできてる~!!

『Pair Dental Care(ペアデンタルケア)』

…歯医者さんだ〜!


IMG_3654



場所は、中央区末広。

お隣『AUTO STAFF Suehiro(オートスタッフ末広)』

IMG_3702





この建物自体は新しいのかな?

まだ他にテナント入りそうだけど

1番乗りが

『ペアデンタルケア』な模様。

IMG_3703

チバ子、今のところ虫歯はない!

けどホワイトニングとか定期検診とか

意外と歯医者さん行ったりするから

歯医者さんオープンって気になっちゃう。

新たな出会いに感激~笑

IMG_3659

HPとか見つけられなかったから

これからなのかな?

なんか名前もオシャレだし、

歯医者さんっていうか

デンタルクリニックって感じ。

新しいってだけで通いたくなる…笑

IMG_3651

オープンは、いつだろう?

近く通ることがあったらまた見に来よ!

歯医者さん楽しみにしてま〜す!


【店舗情報】
店 名:Pair Dental Care(ペアデンタルケア)
住 所:千葉市中央区末広5-11-16
診療時間:9:00~13:00、14:30~18:00
休診日:水曜、日曜、祝日(祝日がある水曜は診療)