image

今日は友達とスイーツだ~

目的地は『ミラマーレ』の『ミレフォリア』

暑いけど。。今日は歩こう~!

『JR千葉駅』からショッピングセンターを

お散歩気分で歩いて行くことに!

お天気に左右されずに行けるのも魅力。


2017-08-21-10-14-31



場所は、京成線『千葉中央駅』隣り

『京成ホテルミラマーレ』1階

2017-08-21-10-09-27





カフェレストラン

『MILLE FOGLIA(ミレフォリア)』

ホテルならではのゆったりとした

優雅な気分を楽しめちゃう。

2017-08-21-10-09-47


この日はお友達とティータイム!

飲み物とセットのメニューをチョイス。

image


チバ子はケーキのショーケースに

大好きなプリンを発見!

今日は奮発~。

+500円でプリンに変更。

こだわりの『極(きわみ)ぷりん』980円

金粉が乗っていてゴージャス!!!

image


チバ子友のケーキもみんな美味しそう~

image


このバラはエディブルフラワーで

食べられるお花なんだって~

image


ソファー席で寛ぎながら

楽しい会話も弾んじゃう~

2017-08-21-10-10-07


千産千消のこだわりプリン。

とろ~りとしたなめらかな口当たり

幸せ~!

image


そろそろ帰ろうかというタイミングで

お土産にプリンの容器が!!

貰えるみたい〜〜これ嬉しい〜!!

私もそれにすれば良かった~って

ちば子友の羨む声。笑

image


今度は食事に来てみたいな〜


【店舗情報】
店 名:MILLE FOGLIA (ミレフォリア)
住 所:千葉市中央区本千葉町15-1 京成ホテルミラマーレ1階
電 話:043-222-2250
営業時間: 9:30~21:00