IMG_3031

松ヶ丘ICの近くに『コーナンPRO』

がオープンするっぽいよ!

な、情報が届いた。

明日、市原に用事があるから

ちょうど通るじゃん!

ナイスタイミングだ〜!!笑


IMG_3032



場所は、中央区星久喜町。

『青葉の森公園』近く。

元『パチンコ PARCO 松ヶ丘本店(パルコ)』だったところ。

IMG_3033





おぉ!『コーナンPRO』って出てる!

…ところでPROって?笑

この間『イオン海浜幕張店』にオープンした

『コーナン』とは何が違うの?

IMG_3029

調べてみると『コーナンPRO』は、

「建築職人ご用達のお店」らしい。

なるほど…だからプロね!

資材や作業用品の販売店ってことみたい。

ってことは、チバ子はあまり

ご縁がないのかな…汗

IMG_3030

と思ったら…

軍手とかDIY用品なんかもある!

DIYにチャレンジしたい!

なんて言い出して

早数ヶ月…いまだ手付かず。

結局ご縁はないのか?!

IMG_2944

オープンは、いつなんだろう?

チバ父好きそう。

教えてあげよ〜!そしてご一緒しよ。笑


【店舗情報】
店 名:コーナンPRO
住 所:千葉市中央区星久喜町1158-44

【過去記事】


※情報をくださった皆様、ありがとうございました。