24253916_s

最近、『ケーズハーバー』常連。笑

なんか落ち着くし、

催し物のチラシも多いから。

で、さっそく見つけたお知らせ!

『さんばしひろば』で

『千葉みなとdeフリマ』開催!

コレおもしろそう~!!


IMG_2467



会場は、『さんばしひろば(ケーズハーバー前)』

IMG_2465

IMG_2466





毎月第2日曜に

定期開催されてるフリマ。

開催されてるのすら知らなかった。

4月から開催されてて、

今まで見逃してたなんて…汗

24253913_s

チバ子、フリマ大好き!

宝探し感でわくわくするから。

掘り出し物見つけた時の快感ね。笑

今回は、手作りのアクセサリーとか

小物あたりをゲットしたいところ!

24253927_s

多肉植物なんかもあるみたい。

これは、チバ母のテンション上がるヤツ~

グルメとかもあるのかな??

あったらチバ子はグルメに走る。笑

24198879_s

開催は、9月11日。

降水確率が60%の場合は中止になるらしい…

晴れることを心から願う…!

チバ母誘って楽しむぞ~


【イベント情報】
イベント名:千葉みなとdeフリマ
開催日:9月11日
時 間:9:00~15:00
会 場:さんばしひろば(ケーズハーバー前)
住 所:千葉市中央区中央港1-20-1
問合先:千葉ポートタワー事業推進班
電 話:043-241-0125

※画像の一部は、イメージです。