IMG_2354

千葉駅から電車乗るとき

まだ少し時間があったから

『ペリエ千葉』のエキナカうろうろ。

…あれ?

『Zoff(ゾフ)』のシャッター

閉まってない??臨時休業とか??

えぇ…まさかの閉店!?


IMG_2358



場所は、『ペリエ千葉』

エキナカ4階。

お隣『Dr.stretch(ドクターストレッチ)』

IMG_2387

FullSizeRender





チバ子、少し前に来たとき

オシャレなフレーム見つけたけど、

時間なくて諦めたんだよ〜!!

狙ってたヤツ、買いそびれた…涙

FullSizeRender

閉店するなんて全然知らなかった。

そんな予兆あった??

エキナカにあるから

お掃除とかネジの調節で

気軽に寄れて助かったのに…残念。

IMG_2359

今後のアフターケアなんかは

千葉ジュンヌ店でやってくれるそう。

まぁ…近くだからそこまでイタくはないけど。

FullSizeRender

閉店は、8月31日だったみたい。

欲しかったフレーム、

ジュンヌにもあるかな?

閉店は残念だけど…気持ち切り替えて

千葉ジュンヌ店に探しに行こう~


【店舗情報】
店 名:Zoff ペリエ千葉エキナカ店(ゾフ)
住 所:千葉市中央区新千葉1-1-1