
美に全力な会社の同僚。
エステとかしょっちゅう行ってる。
と、通ってる?エステのビルに
新しく美容室できてた〜!!な
HOTな情報をもたらす。
速攻場所教えて貰って行くがチバ子。笑

場所は、中央区港町。
『ヤマサン ミナトタテモノ』1階。
お向かい『lyra(ライラ)』



一見、オフィスビルっぽい…
あった!お花が出てる〜!!
『Whimsy』…ウィムジーって読む??

HAIR LOUNGEだから…
美容室ってことであってる?よね?
某クーポンサイト発見!
店内が…すごくシンプル。
そして特別感がヤバい…

まさに完全プライベート空間!だ…
チバ子、座席数がいっぱいある
美容室がちょと苦手。
いろんな人と鏡越しに目あったりするから。笑
周りの目を気にしなくていいって最高だ!

オープンは、8月8日だったみたい。
美容室見ると…どうしてだろう
イメチェンしたくなる衝動。笑
【店舗情報】
店 名:Whimsy
住 所:千葉市中央区港町16-4 ミナトタテモノ102

