IMG_0891

無印のレトルトストック買いたくて

『ペリエ稲毛』に来てみたら

無印の前の壁に

『カメラのキタムラ』オープン!の

お知らせが!!

おぉ〜!!ここにキタムラか〜

ちょっと予想外の展開でドキドキする。笑


IMG_0911



場所は、『ペリエ稲毛』

『コムスクエア1』

お隣『B.L.U.E(ビー.エル.ユー.イー)』

元『ピロースタンド ペリエ稲毛店』だったところ。

IMG_0895

IMG_0910





『ピロースタンド』が閉店してから

しばらくシーンとなってた場所。

何も入る様子がなくて

チバ子、密かに気になってたの。笑

FullSizeRender

写真っていつの間にか溜まっちゃうし、

チバ子のスマホの写真フォルダ内

ごちゃごちゃ。笑

買い物ついでに写真プリントできたら

便利になる!

ありがとう『ペリエ』!笑

これは来る機会増えそうだな~

IMG_0908

写ルンですの現像も

最短1時間でおまかせ!だって…

今流行ってるもんな~

チバ子が子どもの頃は

1、2日とかかかってた気がする…汗

時代だな〜〜笑

IMG_0892

オープンは、8月11日。

『コムスクエア1』のテナントが

埋まってきたの嬉しい!

さらに賑やかになりそう〜!!


【店舗情報】
店 名:カメラのキタムラ
住 所:千葉市稲毛区稲毛東3-19-11 ペリエ稲毛 コムスクエア1

【過去記事】