IMG-7710

『きぼーる』からの帰り。

駅に向かって歩いてる途中で

新しい建物…?

マンションかな?と上を見上げると

お店の看板が!『Melia』

ネイルと脱毛サロンみたいだ。

よく見るとOPENの文字あり!

ちょっと見て帰ろ~~


IMG-7705



場所は、中央区中央。

お隣『与三郎の豆』

『Duo Hills千葉中央』2階。

IMG-7708

IMG-7704





この建物、どう見ても新築。

1階はまだテナント募集してるし

もしかして『Melia』1番乗り説。

駅から近いし、通いやすそう!

読み方は『メリア』?かな!?

IMG-7707

セルフ脱毛ってよく聞くけど

自分でできちゃうの?!

ってチバ子的多少の不安あり…汗

けど、短い時間でサッとできて、

人に見られる心配ナシ!なのは

とても嬉しい。笑

IMG-7709

インスタ発見!

さすが新築!店内キレイ~~

しかもキッズスペースも用意してるって、

ママさんにもありがたいサービス。

こういう優しさ、グッとくる!

ママさんだってネイルしたいもんね〜

ってまだママさんではないけれど…

IMG-7706

オープンは、5月20日。

今年の夏はつるつるお肌と

キラキラネイルではしゃいでみたい。笑


【店舗情報】
店 名:Melia
住 所:千葉市中央区中央3-16-1 Duo Hills千葉中央204
電 話:080-9778-7752