Point Blur_20211217_172650

夕飯のおかずに何か買ってきて!

とチバ母からLINE…と来れば!

最近オープンラッシュの

『鶏笑』のからあげとかいいかも。

え~と…近くの店舗は…とHP見てたら

NEW発見!『鶏笑 村田店』が

もうすぐオープンするらしい!!


Point Blur_20211217_172727



場所は、中央区村田町。

『居酒屋 菜の花』と『SRC 作業服流通センター 千葉店』の間。

Point Blur_20211217_172632





別の日の仕事終わりに早速

『村田店』見に来たチバ子。

この看板…見つけてすぐに分かる。笑

国道沿いからちょっとだけ入ったとこ

車で走ってたらすぐ気付きそう!

Point Blur_20211217_172702

他の店舗もそうだけど…

ここの店舗もコンパクトなつくり。

からあげのテイクアウトオンリーだから

小さめの店舗でも大丈夫なのかな?

国道沿いで住宅街もあるし立地も抜群!

21-12-17-17-18-55-441_deco

オープンは、12月23日予定。

『からあげグランプリ』

最高金賞受賞の美味しいからあげが

あちこちで手軽に買えるの嬉しいね〜


【店舗情報】
店 名:鶏笑 村田店(とりしょう)
住 所:千葉市中央区村田町440
電 話:043-312-7523
営業時間:11:00〜14:00、16:00〜20:00
定休日:水曜

【過去記事】