21-11-07-00-41-30-548_deco

仕事帰りにぶらり『そごう』

乗る人少なめなエレベーター使って

混雑回避…と思ったのに

間違った階で降りちゃったチバ子。笑

結局エスカレーターで階移動~

と歩いてたら張り紙に遭遇!

『こどもメガネ アンファン』が

オープンするらしい。


21-11-07-00-42-05-123_deco



場所は、『そごう千葉』6階。

お向かい『TOY LAND』

ae60270b

S__4218886





『こどもメガネ アンファン』は、

『オグラ眼鏡店』の

子ども向けメガネ専門店らしい!

県内には2店舗あるっぽいけど、

千葉市内ではここが初!な様子。

21-11-07-00-40-44-401_deco

こども向け眼鏡って大人用と

何が違うの?って思ったけど…

身体の成長に合わせて

耳にかける部分の形やサイズ感が

選べたりするみたい…深い。笑

最近、メガネかけてるキッズ多いもんな〜

21-11-07-00-40-05-841_deco

オープンは、11月18日予定。

形とか色んな部分を工夫したりして

キッズが使いやすいようにしてるんだね~

チバ子の知らない世界だ。笑


【店舗詳細】
店 名:こどもメガネ アンファン
住 所:千葉市中央区新町1000 そごう千葉 6階