2017-07-05-13-32-30

前から気になってたここのパン屋さん。

まだオープンして1年もたってないのに

すごい人気店になってるらしい。

パンに目がないチバ子、

これはチェックせずにはいられない!

ということで、

稲毛のパン屋さん『はせぱん』へ。


2017-07-05-13-09-36



場所は、

『JR稲毛駅』から徒歩10分くらいの住宅街。

『向原公園』の近く。





開店前はいつも行列ができているらしい。

急げ〜!!

平日の13時ころ。

時間が良かったのか、行列はできてない!

けど、売切れ続出らしいから

まだパンが残ってるかちょっと心配。。

2017-07-05-13-32-03


ラッキー!まだたくさんあった〜

どれも美味しそうで目移りしちゃう。

チバ子が大好きな『クロワッサン』

2017-07-05-13-31-42


『カレーパン』も美味しそう!

2017-07-05-13-10-41


結局、買ってきたのはこちら。

『カレーパン』

2017-07-05-13-32-57


『クリームパン』と『レーズンパン』

2017-07-05-13-33-12


『バゲット』と『ガーリックトースト』

2017-07-05-13-33-31


『食パン』

2017-07-05-13-33-44


どのパンもすごく美味しい!

全体的にふわふわモチモチ生地。

行列店になるのもうなずける。

2017-07-05-13-09-50


パンも美味しいし、

店員さんの接客もフレンドリーで

とってもいい感じだったな。

これは常連になってしまいそう~


【店舗情報】
店 名:はせぱん
住 所:千葉市稲毛区小仲台6-26-15
電 話:043-307-8708
営業時間:9:30~売切れ次第終了
定休日:木曜、日曜