
前から気になってたここのパン屋さん。
まだオープンして1年もたってないのに
すごい人気店になってるらしい。
パンに目がないチバ子、
これはチェックせずにはいられない!
ということで、
稲毛のパン屋さん『はせぱん』へ。

場所は、
『JR稲毛駅』から徒歩10分くらいの住宅街。
『向原公園』の近く。
開店前はいつも行列ができているらしい。
急げ〜!!
平日の13時ころ。
時間が良かったのか、行列はできてない!
けど、売切れ続出らしいから
まだパンが残ってるかちょっと心配。。

ラッキー!まだたくさんあった〜
どれも美味しそうで目移りしちゃう。
チバ子が大好きな『クロワッサン』

『カレーパン』も美味しそう!

結局、買ってきたのはこちら。
『カレーパン』

『クリームパン』と『レーズンパン』

『バゲット』と『ガーリックトースト』

『食パン』

どのパンもすごく美味しい!
全体的にふわふわモチモチ生地。
行列店になるのもうなずける。

パンも美味しいし、
店員さんの接客もフレンドリーで
とってもいい感じだったな。
これは常連になってしまいそう~
【店舗情報】
店 名:はせぱん
住 所:千葉市稲毛区小仲台6-26-15
電 話:043-307-8708
営業時間:9:30~売切れ次第終了
定休日:木曜、日曜

