Point Blur_20200618_142312

なんかのTVでマフィン見てから

マフィン食べたい欲がすごい。

と…チバ友が『千の珠(せんのたま)』

美味しいよ!と教えてくれる。

すぐ行ってみる…と!!

閉店のお知らせが…ある??涙


Point Blur_20200618_142219



場所は『ワンズモール稲毛』近く。

『稲毛ファミールハイツ5号棟』1階。

『保育園』お隣。

Point Blur_20200618_142108

20-06-18-13-51-37-304_deco





店内には『千の珠』以外にも

ワークショップやそろばん教室も

入ってるみたい。

ショーケースには美味しそうな

お惣菜とマフィンが。

20-06-18-13-49-30-857_deco


今回は『チョコチップマフィン』と

『たくあんのぜいたく煮』購入。

マフィンと惣菜、お弁当まで

一緒に売るってなかなか珍しい…笑

20-06-18-13-55-47-997_deco

もっと早くから知ってれば

いろんな種類食べれたのに〜涙

胃袋が1つしかないのが悔しい…

閉店までテンポよく通わなきゃだ。

20-06-18-13-47-16-258_deco

6月30日を持って閉店。

閉店まであと1週間。

マフィンのコンプリート…マストで!笑


【店舗情報】
店 名:千の珠(せんのたま)
住 所:千葉市稲毛区柏台1-5-101
電 話:043-215-8873
営業時間:10:00~13:00、15:00~18:00(土曜10:00~13:00)
定休日:月曜、日曜、祝日