image

チバ子今日はラーメンな気分。

稲毛区小仲台の大人気店

『屋台拉麺一’s』へ。

外観がオシャレでバーかカフェですか?

って感じ。

女性1人でも入りやすいお店で、

チバ子お気に入りのお店。


image



場所は、『JR稲毛駅』から徒歩1分。

『京葉銀行 稲毛支店』の隣。

稲毛駅の東口目の前にあった京葉銀行ではありませんので

(平成28年に移転しました)

ご注意くださいね~

2017-08-23-12-48-14





店内は、カウンター席、テーブル席。

お昼時で満席~!さすが人気店!

image


メニュー。

image

image

image


今日はなんだか辛いものが食べたいチバ子。

『辛味ラーメン』をチョイス!

1~5倍まで辛さが選べるんだけど・・

勇気を出して真ん中3倍に。笑

きた!見るだけで辛そう~!

image


辛みそが入ってて、

ベースは牛骨ラーメン。

アッサリ系のスープが細麺にあって

美味しい~

辛さは、なかなかのホットな感じ!笑

image


餃子もいただきます。

小ぶりで食べやすくて美味しい!

柚子胡椒が良く合う~

ペロリ完食。

今日も大満足。ごちそうさまでした!

image


おやおや、

2階に焼肉屋さんがオープンしたみたい!

image

どうやら系列店みたい!

さっそく今度行ってみよーっと。


【店舗情報】
店 名:屋台拉麺一’s 稲毛本店 (やたいらーめんいちず)
住 所:千葉市稲毛区小仲台2-3-3
電 話:043-287-5117
営業時間:月〜木11:30~14:30、17:30~24:00/金11:30~14:30、17:30~25:30/土 11:00~25:30/日・祝11:00~24:00 ※祝前日は25:30まで営業
定休日:不定休

【過去記事】
中央区新千葉『ペリエ千葉エキナカ』3階にあるラーメン店『松戸富田麺業(まつどとみためんぎょう)』で『濃厚特製つけ麺』食べてみた。

花見川区武石町に元『中央区』にあった『こってりらーめん なりたけ』が移転!『濃厚背油醤油らーめん』食べてみた。

花見川区三角町にあるラーメン店『麺場 田所商店 千葉北店(たどころしょうてん)』で『下総(千葉)味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺』食べてみた。